それぞれの3.11という日 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




きょうは、3月11日。

「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、
Yahoo! JAPANから
復興支援のために寄付いたします。

東北をはじめとした被災地域を、
これからも応援するために、
ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
※寄付総額の上限は5,000万円になります。

⬆︎
クリックすると
下記の画面が現れます






今わたしのできることは
正直なところ
これくらいしかない





自分のことではないから
ブログで言うつもりはなかったんだけど

今日から姉が
闘病生活にはいります

ホントに突然のことで
本人が一番ショックでツラい
状態なのだけど

そのツラいキモチを
家族やお友達に
きちんと伝えられてるから
それだけでも少し…
ほんの少し…
安心できてるかな



信頼できる病院や先生に出逢い
現代のよりより治療を
受けられることに感謝しています

これからの半年間
集中的に治療して
ゆっくりと身体を休めてほしい

先生にも言われているけど
とにかく感染症には注意が必要で

でも

コロナの影響で
予防するもの自体が不足している



9年前の今日から
2020年の今日という日まで

もどかしい思いをしてる人が
たくさんいるのだと
あらためて気づかされた







わたしはわたしでしかないから
わたしの気持ちしか分からない
時に
自分の気持ちさえ分からないし
見失うこともある

そんなわたしが
ヨソ様の気持ちなど
分かるハズはない

もともと性格がよろしくないために
何かすると偽善者と罵られ←
それならもぉいいや〜
とすぐに投げ出し

人のキモチなど
むしろ察しない方が良いのだと
思ったり

それでも大切な人にだけでも
やさしくしたい自分がいたりする



物心ついた頃から
姉ちゃんはとてもやさしくて
めちゃ可愛がってもらってたから

その分のお礼は
少しずつ返していけたらと
思っています



そんなしんみりするつもりはない!
しっかり治療して
悪者をやっつけて
また一緒に
やっちんのライブに行くのが
直近の願い✨ 


姉のジャニヲタ魂を
受け継ぐ者として
わたしは日々
精進してゆきます
(はい?)






最近ハマった人がいて…

と姉ちゃんが言って
一発で言い当てたわたしは
やっぱり妹なのです💪
(わたしも好きだから分かった)

King Gnu

今日姉ちゃんに借りました




KINGDOM
King&Prince
姉ちゃんが寄せてきよった
なかなかやりよる
何様
















今病院帰りなんだけど
乗り慣れないバスを降りる時に
盛大にブッ転び
タイツに血が滲んでしまいました

CDケースは無事です
(報告)








聞いてくれて
♡モニカ♡

きゃなっぺ