好きなカタチ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





今日は母の歯医者さん付き添いしてきた
きゃなっぺです٩( 'ω' )و
ちょい前にグラグラした歯を抜いて
部分入れ歯を作り直すor付け足すか
どっちでも良いと先生に言われてたけど
きちんと作り直すことにしたみたい

出来上がってからも
いろいろと調整があるから
あと4回は通わなければならないらしい

わたしのスケジュール帳は
オフ日 ヲタ日 おふくろ日
で構成されています(・∀・)
今はスケジュールはアプリ管理
いろいろ試したけど
ヤフーカレンダーのをずっと使ってる〜


↓4年前のブログ↓
ゴリゴリの再発 
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-12120083385.html

あんきょろの名前がぁー(*´ω`*)♡
💮合格祈願💮

そしてわたしが安全地帯好きな件w


楽しいことは自分から探したい♡♡♡
待ってる時間がもったいない!!!

いぇい٩( ᐛ )و








とにかくハートが好き❤️








蓋が重くて手のひらの食い込みよw
ハートが大好きだぁー💗








歯のカタチや歯並びについて 
https://ameblo.jp/kyouseikana/entry-11951368252.html




みんなにご歯運を🦷✨