痩せた向こう側とデブったこっち側 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




2014年4月22日にスタートさせた歯列矯正
1年半後にはけっこうな変化がありました✨
いろんな比較を載せてるよ〜
懐かしささえ感じてしまうま🦓






そして現在は4kgほどデブりました(・∀・)
おチビにとっては致命的すぎだけどな!!

でもまぁ🦷歯ブログ🦷なので
その辺はアレでコレでソレでドレよ

今日の歯はこんな感じです(いつもの)
クチビルが腫れて痛かったから
久々チョコラBB飲んだらおさまった✨





☟以下ヲタゴトツヲめ☟よかったら♡




 


本日公開

♡かぐや様は告らせたい♡

新曲&映画のおかげで
TVでも見かける頻度が高めな時期♪

さっそく観て来たっ❤️
笑いありキュンキュンあり
お顔アップ多数ありパロディあり
(裸体あり♡ほわ〜お)
家だったら爆笑してた〜
笑い堪えるの必死だったよ〜🤣

でも…でもでもでも…

泣いた

今思い出すだけで涙でてくるあのシーン🎆
わたしにもまだこんな感情があるのね…

てかいつも泣いとるか〜
むしろトシいただいて
涙腺ゆるんどる???

また姉ちゃん誘って観よかな♡
しょーくんが出てるテレビを見ては
笑っている姉ちゃんがオモロい☺️
人気ありすぎてネット予約ができなくて←
近所の本屋さんでギリ予約できたヤンジャン
(確実に欲しいからいつも予約をしています)
キングダムも読めてラッキー♡

炭酸は控えてるけど
特典ある時はMATCH飲みまくるシステム







ジャニーさんのお別れ会
行くつもりでいたんだけど
朝からオニャノコ日前頭痛がひどくて
薬飲んでしばらく寝ても治らないから
自宅&ネットからお別れの言葉を伝えました

テレビでもたくさんやってたね
そして元ジャニーズの懐かしいお顔が♡
もぉキャーキャーだった!(不謹慎)

ジャニーズを卒業(退所)しても
ジャニーさんへの思いは変わらず
みんなそれぞれに活躍していて
良い感じにトシを重ねていた
それってやっぱり嬉しい!!!









ラジオであっくん(佐藤アツヒロ)が

(ジャニーズの外に出るのも大変だけど)
ジャニーズに
居続けるのも大変

って言っててね
現役ジャニーズからこの言葉を聞くと
深みがありすぎて色々考えてしまったけど
でもまぁ そのまんまの言葉 なのよね


20年以上もジャニーズから遠ざかってたのに
返り咲いたらあっと言う間に沼にハマり
もぉ抜け出せそぉにありません

わたしはただただKPを応援し続け
元ジャニも好きでい続けるのでしょう


たまーにこゆこと書きたくなるのゴメン









初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

デンタルフィット
 
歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





今回の楽天スーパーセール


プロクリア2本購入♡


あとはコンタクトレンズとか
消耗品を続々と購入しとります!
(現在買いまわり4店舗)







みんなにご歯運を!!!