最近いろいろゴト | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




歯ルス 
✨🦷✨
 
キャズーです(ただ言いたいヒト🙋‍♀️)








今夜は天空の城ラピュタやってたね〜

そして昨日は
宮崎駿監督のオリジナル作品の舞台
☞ 最貧前線 を観てきたよっ
舞台前面のスクリーンにちょこちょこと
宮崎駿監督のイラストが映し出される
ドドドド

最貧前線の内野さんも好きだし
きのう何食べた?の内野さんも好きだし
臨場の内野さんも好きだ♡
そして素敵な舞台でした✨

姉ちゃんからの誕プレでした♪モニカ


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


友達からの歯報告

前にこのブログで書いたコチラ
この時からもう1本神経抜いてて
さらに他の歯も2本銀歯になるらしく
ちょっと待ってーーー🤚
ってなった💦💦💦

なんかイロイロと
治療を同時進行してるみたいで
え?みたいな状況が多くてワケワカメンタイ

友達のコトだから
わたしがクチ出すことではないけど
友達ののコトだし ←

歯の後悔ってなかなか深くて
取り返しつかないことの方が多いから
やっぱりちょっと気になる歯だけど
おせっかいヲババもアレなのでアレでw

ただ…友達からこんな文章が…
わたしが歯列矯正する何年か前に
友達はデンタルケアを集中的にしてたんだけど
歯間ブラシで歯茎を痛めたみたいでね
それから復活してないらしい💦
リアルな声がココにありました💦


※友よ…ブログに書いてごまみそん


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


TV&ブルーレイレコーダー


どちらも購入して
無事ヲタ活できております(*´ω`*)♡

テレビ&レコーダーを
メーカー合わせてセットで買ったけど
レコーダーだけキャンセルして
TVだけ先に手元に届いたところまでは
前回書いたと思うんだけど

レコーダーはずっと使い続けていくので
慎重に選んでたら迷いに迷ってしまい
必殺ヨドバシ店員様頼み❤️
ってコトで相談しに行ってきたのよねw

買ったばかりのTVも買い替えようと思って
まずはTV売り場をうろうろ〜っとして
話しかけてくれた店員さんが
ちょーど気になってたメーカーのヒトだった!

長々とわたしの話を聞いてもらい
店員さんの趣味の話とか聞いたりして←え

どこのTV&レコーダー使ってるんですか?
とか
なんでそれを使ってるんですか?
とか
その機能使ってますか?
とか
わたしの使用頻度でそれいりますか?
とか
いやそんなの知るかよwだけど
わたしの知りたい内容が聞けた👂

その店員さんはもともとTVは見ずに
PC&ゲームばっかの男の子だったらしく
でもうたばんだけは録画してたとか聞いたら
ムダに食いつく43歳の独女


ほぉ〜歌番組が好きなんですか?
中居くんが好きなんですか?
あ?タカさんも好きなんですね〜
あ?あのイジリが好きとかそこ〜w
嵐とかオモロかったですね〜
あ?モー娘。が好きだったのねw


たくさんのTVに囲まれて
90分ほどおしゃべり大会♡
めちゃ楽しかった ←趣旨よ




そしてわたしは決断した


TVは
買い替えない


店員さんとお話させてもろてよかた!
感謝しかない!!
買わなくてごまみそんだけど!!!






そして本命の
ブルーレイレコーダーコーナーへ…つづく






ちょっと疲れちゃったから
続きはまたにしまーすオカメインコ








初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡
デンタルフィット
 
歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





ウチの入り口に週刊誌が置いてあるのよ


以前管理人さんに
相葉ちゃん表紙のをもろたコトがあるけど
コチラはもらえておりません

ほしい

昨日聞いてみたら
年配のヒトにあげちゃってるみたい







みんなにご歯運を!!!