はー♡白くしたーい(のにしょーもない女) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ









キスマイ って打とうとしたら
キス待ち って打ってて


わたし
欲しがってる


って思った
きゃなっぺです(*´ω`*)













2週間集中(ホーム)ホワイトニングが
いつもできてなくて💦
自然とフェードアウトしてた
6日連続まではできるんだけどな! エバるな


昨夜からまたコッソリやってる


ホームホワイトニング中は
着色するよーなものは
クチにしちゃダメ!じぇったい!!
(じぇったいぢゃないけど控えた方がよい)




今夜ガッツリ
カリー食べちゃった(*´ω`*)





もぉ
こーゆーヒト
キレェ(キライ)





色とばしすぎてナンのこっちゃだけど
上下ホワイトニングなぅでーす


透明マウスピースしてると
BTが消えるし歯がトゥルトゥルだし
ウッキウキマンキー



オパールエッセンス35%
上 30分
下 20分
下はシミやすいから短めタイムにしてます










なーんか最近
歯が黄ばんでる感じなんだよねぇ〜
(目はかすみ 心はよどみ ほっとけ)


一発オフィスやっちゃえば
良いんだけどさぁ〜











そこぢゃない


お金使うのは
そこぢゃない




って天の声が聞こえてきます
















は〜歯の模型もへ〜笑












初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







ブログアップしてから
ここが空欄なのに気づいたけど

特に書くことなかったw












みんなにご歯運を!!!