矯正前と現在の比較写真と補足 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




夜型人間を直さなきゃ
きゃなっぺです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )








毎回恒例
調整日(観察日)後の比較写真です

早速いきま!




{9847CD87-1CF7-4885-8B99-3EE456CB735C}



{F35B9EC8-9E05-4368-9EFC-2575D99BBF5C}



{2CF1E3C5-8459-4794-BF34-30AD61A31A8F}



抜歯跡埋まるのホントにゴイス!
(上下合わせて4本抜歯してま














そして前ブログの補足として…


審美的には下の歯からやりたいけど
上の歯の虫歯らしきものがキケンだったら
先にそっちの治療を優先させます!





あと院長センセに
スキマが空くので週イチくらいで
リテーナーはしています
って言ったら

もぉリテーナーは
しなくていいです キッパリ

と言われた感じw
勝手にやっちゃってたから💦

リテナ完全なる卒業 です

さよならリテーナー👋
なんかさみしすぎん?

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



 

今まで

歯列矯正の日々
リテーナーの日々

ってテーマを作ってきたけど
今後は何て言おう…



卒業の日々?
のんべんだらりんちょな日々?
せくしーな日々♡   ←


はよ決めておかなきゃだ 










次の観察日は半年後
2019年2月あたり
覚えとけ!わたし!!

















教祖様は相変わらずな感じで〜
歯ネタはしてない〜
暗闇で爆音で自転車漕ぐやーつ  なんだっけ?
やってたら痩せて困ってやめたってw
どんなだよーーー!爆












みんなに探されなかったおとといは
えりちゃま宅におじゃまんぼ(*´ω`*)
なんかヘンだなーと思ったら
いつもと逆位置にして食べてた〜








ねぇまって🤚
いつもシウマイ弁当 🍱





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
大好き崎陽軒
❤️❤️❤️❤️❤️❤️












大画面でBlu-ray鑑賞させてもろたの♡
エンリョせずに♡ しろw
伝わりづらいかもだけどかなりデカッ!!







えりちゃまキョーミないのに
KP話聞いてもろて(*´ω`*)しやわて♡

でもちょこちょこ
ジャニ知ってて
いろいろとワロけたww



のっぴちゃん!
登録してるよ〜♡急に








最後にえりちゃまが大好きな
ミスチル見せてもろたり♡














桜井さんがオトナに見えた ←








 













初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正4-4-9
リテーナー2-1-18
矯正卒業0-1-18

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





一瞬
YouTuberの動画見れないくらいに
忙しくなったけど?
また平常運転してる ٩( ᐛ )وいぇい






最終的に
コッチよりになっちゃうあるあるw






日本の曲が好きだっしー
MV見るのも好きだっしー
ちょい皮肉るのも好きだっしー
共感したがりだっしだっしー(*´ω`*)♡






知らない方はサビまでぜしとも〜♪




 



すっち♡








みんなにご歯運を!!!