(若見え)アルカイックスマイル | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ



♡ご挨拶♡
もともとジャニーズは好きです!
キンプリFC入会しましたー









治りかけては引っかき散らかして
くるぶしのカサブタがいつも行方不明

もど。
いつもの
きゃなっぺです(。-_-。)♡









突然だけど

アルカイックスマイル

って言葉  聞いたことアルカいっく?





٩( ᐛ )و 








ヒントを出すとするならば

{941D9ED9-9E77-4763-835A-862ADDFFDFFA}

コチラの表情です ♡きゃー(。-_-。)きゃー

💜岸優太くん💜     ❤️平野紫耀くん❤️
💗岩橋玄樹くん💗    🖤永瀬廉くん🖤

しゃべりたいのヤマヤマだけど
文字制限引っかかるので先に進めます












アルカイック(アルカイク)スマイルとは


古代ギリシア
アルカイック期の彫刻に見られる表情
口元の微笑みで生命感と幸福感を
表現している





別名

クチ閉じスマイル
(微笑み)(口角キュッ)

でよろしかったでしょうか?  聞くな


 


わたしはするの苦手で汗

あと トシいただいてるせいか
クチ閉じだと頬にヘンな影がでちゃう




それにしてもステキな笑顔だよね〜
みんなのアルカイックスマイル






微笑むのって女性は抵抗ないと思うけど
フツーの男性はクチ閉じて ニコッ とか
あんまりしないイメージ
クチ閉じると 真顔真顔 になる人が多いかな
笑うなら 歯を見せて って感じでね

男性アイドル&芸能人って
やっぱすごいなー







あ!
重要なコト言うの忘れていた







若く見せるには

アルカイックスマイル


魅力あるように見せるには

思いっきり笑う




のが良いみたいですよ!


わたしはアルカイックスマイルしても

法令線バッチリでちゃうから

あんまり若見せできないんだけどね(°_°)




魅力ある女性になれるよう

思いっきり笑いたいと思います‼️







初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正4-1-12
リテーナー1-10-21
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ












みんなにご歯運を♡






3日17時からAbemaTVで
吾郎ちゃん&つよぽん&双子の弟慎吾ちゃんの番組が
はじまるみたいだよー♡