『 その後が知りたい 』 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




このブログの存在意義 
を 幾度となく考えています





もど。
急に重苦しくはじまった?
ティアラっぺです(。-_-。)♡







やっぱり考えちゃう時あるよ
自分の思いをダダダーっと書いては

なんか違う… 

アップせずに消しちゃうこと100万回   ←
きっと書いただけでスッキリするんだね










わたしさ
歯列矯正終わったのに
まだブログ書いてるの…




って 姉ちゃんに言ったら




えー!
その後が知りたいんぢゃん!
ダイエットでも何でも
ホントに維持できてるの?
とかさ!



って言われて



あら♡そぉ?




ってな感じで調子づいて
存在意義を見出せました

わたし、ちょれぇw










でも 胸のつかえ ってゆぅのは

文字ではなく言葉

にした方が良いなーって思った

 

恋愛で活かせよ







歯列矯正とゆぅ
なかなか未知な世界に歯を突っ込む時  ←
やっぱり不安になったりするからね


不安や迷いは早めの対処が必要です
風邪と同じです 違うけど雰囲気的に


人それぞれに 解消法 って違うけど
自分の中で溜め込まないで欲しいです




こんなわたしでも
話を聞くことはできますのでね(イチヲ人間)
お気軽にコメントちょーだいませね(。-_-。)♡









◯◯ル◯◯ が好きー
◯◯の◯ が好きー
◯◯グ◯◯ が好きー
が好きー
KingPrince が好きー


って方もぜし!














体重増加がドイヒーなのに

{8F1427D8-E565-4A4C-9A43-CFE709CB2AC7}

ココはコケてゆきます(こめかみも)
トシをいただくって そゆことw


















キ◯プリへの想いを押し殺して
ココまで書きました(集中しろ)










初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正4-1-5
リテーナー1-10-14

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







テレビが無いって

{2E5BE210-4C7C-4373-AE4B-72E55A05F2A7}

こゆことw



#iPadの存在意義w
#でもこーゆーの楽しい
#壁紙変えよ






紫耀くんママよりわたしの方が上とかマテ🤚
こんな息子がいたらどーしよ♡
でも50までOKって言ってくれてた♡しじみ

そしてMステでまさかのさかまのKREVA!!


KREVA昔はすごく好きだった
とにかく 音色 が最高すぎた♡

いいね の数が初々しさを物語っている
いつも いいね ありがとうございます♡


秋のクレフェスは2日間参戦して
2日目に最前列でみーたーよー♡
大知くん好きな矯正戦士もいるよね♪
同士ってだけでうれしみ1000%カルロストシキ












キン◯リへの想いが溢れて
高校時代のメンツにLINEしてしもた
みんなすでに詳しかったw



ファンブログ読むと
ハッピーな気持ちになる!
すごいパワーもらえる♡











よろしかったら(。-_-。) 







可愛すぎん?

(GyaOに出てきて知った)












急にブログ書きすぎ問題 ٩( ᐛ )وそれな




みんなにご歯運を❗️