自然光でセラミック(emax)を見てみよう | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ



ちゃーん♡


気づけば何気に3月とか!!
わたしの2月はほぼ無かった…しじみ






もど。
きゃなブラ
よん(。-_-。)♡









タイトル通り!

こないだ入れたセラミックを
自然光で見てみようのコーナーカナヘイハート


ドンドンパフパフ🎉









早速

ンガガァー
{E785323E-5994-4F8A-8EAB-EC5F89BEA161}

あら♡
お鍋が写っちゃった♡  そっちw


上から2段目の鍋ね!
奥から2番目の歯ね!
ナチュラルぢゃろー?










ンガッ
{6896E27D-1C0D-443A-A9E6-11C18B041ED2}

左右の色のバランスがぁー💦

全部白くなったら全然違うよね










グイーン
{3A215B82-86D7-43F1-82FE-B612D3B496D5}





{3B0B87E4-3415-40B2-A990-F388BD86309E}
丸で囲った部分の3本は
セラミックのインレーにしてますてへぺろうさぎしろ〜ひ









もっとグイーン
{ED9EDD84-E68F-46F7-9ACF-2CE5A0EDB825}
銀歯こんちわ〜 ショックなうさぎぎゃ

ほぼほぼ見えないから
とりあえずこのままで…って思ってるけど
お金があったらやる方向でw

















それにしても今のタイミングで
ルクの新作(素敵カラー)が
発売されてしまったがゆえに

歯にぶっこむハズのお金が
すべてルクに持ってかれてしまうま〜



って言ってるのが 楽しいとゆふ現象(。-_-。)





{14E67711-DAC8-40CA-BE8D-824E8265DBAC}

こちらのカラーは限定色🌸
何気に全サイズの鍋を購入しました〜 5つ
わたしの資産🌸  勝手に言ってろw
















鍋は百年♡
歯は一生!

 

※ ルク鍋は【百年鍋】と言われております






わたしも100歳までがんばらねばっ   











歯写真撮ったついでに
6アングルも編集したので
また次に載せるね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら











初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正3-10-7
リテーナー1-7-16
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ








実家のブタちゃん🐷🐷🐷💕
{137B3F6C-1EDF-4CF9-A2CD-98BE12A27780}




奥に見えてるのは河津桜🌸
{FA9D930E-2009-42F4-9505-B3C491FFC02A}
咲きはじめてました🌸








実家にはたくさん緑があって
春になるとイロトリドリのお花が咲くよ〜
{27C8A352-2D09-4181-930B-E10BD441BC30}

キレイ〜♡ とはもちろん思うんだけど
わたしはまだそんなに興味ないw

でも

そろそろくる?のかな?









ちなみに姉は
タニラーです

最初聞いた時  えっ⁉️ と思ったwww












どーでも良いコトつぶやきます
カリスマブラザーズの動画がアップされたらすぐ見たい!




はぁ♡お紅茶飲もw







みんなにご歯運を‼️