そのスキマはセラミックで埋められるの?(銀歯丸見せ) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




コメント漏れがありました🙇‍♀️ゴメンなさい♡
お返事させていただき玄米茶! ←え

とにかく比較る!(ホワイトニングの感想)








なつかしのグイーン(〃ω〃)
噛み合わせバッチし!!!

{F728CCA2-C14D-4CE7-8F83-5C1DC8E4C729}
奥歯の銀歯の被せ物は
今のところ変えるつもりはないよ〜
でもやりたくなっちゃうのかなw



{93F0EB5B-714B-4C84-A7BC-C498DC3D7DC0}
第一大臼歯が白っぽくなってるのは
さっきホワイトニングをしたからですぶー
ホワイトスポット出現しちゃった?
もしかしたらもともとあったのかな謎





そして{3AC5453A-F64F-462A-8C30-87D0A51FA7CB}
丸部分は 第一小臼歯(4番)の抜歯跡
ココのスキマだけが開きやすくて…えー?
朝から夜までリテーナーしてない状態でコレ

リテーナーするとすぐ埋まるけど
BTできてるっぽい
(今までノーマークだった)



ただこのスキマなんだけど
矯正歯科のセンセに

今後セラミックにするなら
スキマは問題ないです

って言われたんだよね〜
埋める感じに作れるってコトなのかなキラキラ


このコトは院長先生に
ちゃーんと伝えなきゃだ!!







少しずつ また進み始めている…



💡歯の進化💡


退化とは言わせないんだかだぁ〜♡強気








{4EBC7D5D-3D72-4E04-BCFA-25052205DE2B}
{51D27A9C-67B5-4C60-9E4E-1DE1EEC3375D}
{9FE65316-AB9F-4E88-A563-5AB0239E6F81}
歯の白さよ〜✨




4本抜歯と抜歯スペースに関しては
テーマ別の↓コチラ↓から
/kyouseikana/theme-10080974238.html



 






初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正3-4-1
リテーナー1-1-10

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






あちゃ!おちゃ〜!玄米茶!!


{4389DC2A-AF03-463C-9327-2FC9E97468A2}

惜しい! 

麦茶だし
銀歯も見えとるw






燃える!お兄さん 

見てなかったてへぺろうさぎあべし






オパールエッセンスをお安く購入するには
バイマがオススメ!
↑ココ↑から登録すると
1000円分のポイントがもらえちゃう♡(。-_-。)オトク♡






みんなにご歯運を〜
カナヘイうさぎカナヘイハート





明日がむばる!