ホームホワイトニングのやり方(比較写真) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ







わたしがやってる
ポリリン酸のホームホワイトニングジェル

{E2CD4706-972F-4586-A12E-1E9863616A64}



この紙は写真撮ってからポワしちゃったてへぺろうさぎ
{A259E07E-4C79-40D2-BA53-127E01923813}


《 使用方法 》
{78126B9F-0919-4D8B-952B-23E262013A99}


《 注意点 》
{06979D56-EF4F-4F24-B929-F61476279941}
こんな感じw
書く(打つ)のがアレなのでww



 


ハミガキ後に行います✨





目盛りがあるけど
気にしなくて良いですよ〜と言われた
{E6B9A1DC-C0EF-421B-9D6D-A8437F16E106}




{89C01C09-4A96-4C5E-8CFD-1C152235A634}
オパールエッセンスとは違って
使う時に2つのジェルが混ざるシステム




{00088152-58CE-471A-95F4-F526A2BC6D6B}
マウスピースにビーズ大のジェルを塗る



{759B0307-3601-4794-AB06-5B05081EEFA4}




衛生士さんに言われてないけど
マウスピースする前に
歯をティッシュで拭いてます♡キュッキュッ
{BF737616-E6DE-4658-9FE5-4DA12C1CE07C}





{D8B5B0B5-E35B-48E3-8FBD-E5957FF2AC18}
カポッ






{DEB2B782-F0CF-42D2-8A7D-65D6391BE983}
表面を軽く押して密着させる
はみ出たジェルは拭き取って〜
(そんなにはみ出ないしシミない♡)





{1BD39AB0-014D-46A0-89FE-7207799F62A2}

唾液の関係で寝てた方が良さげ
30分放置タイム♡

{5F0EBE8E-85A1-4BF1-AD95-F61F2A9905F9}
にここ 







ホワイトニングパイセンのブログに
下顎からやった方がやりやすい
って書いてあったのでそぉしてます❣️

確かにその方が良い♡モニカです









{2F66F335-E41A-410E-A73B-0F0537EFAA53}
先っぽのすでにクスリが混ざった部分は
反応が弱いそぉなのですが
ハミガキの時にそこだけ出して使うと
歯がツルツルになると言われてやってる♡




今時期は冷蔵庫に保管!
ジェルが冷えてると効果が下がるので
少し室内に置いてから使ったり
クチをお湯で温めたりすると効果大みたい♡







オフィスホワイトニングに続き
ホームホワイトニングもシミないぞ〜♡


でも歯茎に負担かかるとアレなので
リカルの知覚過敏用ハミガキ粉を使用中


前にフィンガーブラシもらったけど
まだ使っていない٩( ᐛ )و









比較してみたんだけど…

{12A4BBFF-B10D-4405-B266-640FD47ED762}

分かりづらくて困ってる ಠ_ಠ






ホームホワイトニングはあと1週間やるよ〜
そして8/9に検診&オフィス って流れカナヘイうさぎカナヘイきらきら












スーパーセールでもないのに購入!!
{67063867-900F-4FBE-BDE1-BBE10CB8F012}
消耗品だからね〜♡

歯ブラシはたくさんあるんだけど
ハミガキ粉はやっぱり無くなるの早い

すでにレビュー書いた❣️ めずらしいw
また紹介します〜







初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正3-3-7
リテーナー1-0-16

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






昨日は夕方まで死んでました…


こめかみの保冷剤 5回は取り替えた(計10個)
スイーツ買って もっと保冷剤増やさなきゃだ!!

{CE76A549-3907-47D7-8F08-DBB706482791}
タオルびろろーん

ブログにもちょこちょこ書いてる憎き頭痛…


噛み合わせが良くなったことにより
日常生活の食いしばりが改善されて
顎の痛みからくる頭痛は無くなった!!
(夜の歯ぎしりはまたやっているショックなうさぎ
鎮痛剤も毎日飲まなくて生活できている!



ただ…女性特有のモノである
オニャノコの日の 排卵日
強烈な頭痛がやってくるのですよあんぐりうさぎ

前にも書いたかもだけど
学生の時 頭痛がヒドくて歩けなくなり
救急車で運ばれたのもこのせいっぽい汗
病院でバファリン飲んだらフツーに治ったワナ


年々ヒドくなってる気がしる…
最近は吐き気がヒドめ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

同じ症状のヒトも結構いるんだね

生理後の頭痛がひどい。
どうして吐き気・眠気・肩こりの症状がでるの?
対処方法は?
/headache-after-period



ちょうどオフ日に頭痛がやってきて
不幸中の幸い?と言うのかナンなのかw

ムリせずリラックスするのが一番 なんだけど
ホントに動けなくて困ってるよ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ホルモンバランスを良くするためにも?
恋しなきゃなのかなぁ〜ん♡




 


恋をとめない♪  

土曜の夜だから わたしを連れ出してー!!
(※歌詞をご覧くださいw)





何かととまっている 無気力ピスケ









みんなにご歯運を〜♡ぱおん