歯雑念 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



2ヶ月ぶりに 6アングル 撮影しましたっ 気合いピスケカナヘイきらきら

{4149F019-B692-434E-A72F-934AD2DA68E6}

歯が眩しい

銀歯のせぃだなコリは ٩( ᐛ )و








最近いつも考えてる…










一つの銀歯を
セラミックにすると
お鍋 4個分かぁ… ಠ_ಠ むぅ




って。


















{7EAFD755-8B42-4EB8-8652-710A0E8F4C26}

むしろ
鍋の方が高い


ちなみに写真のお鍋だと
推定16万ほどする


こわひ世界に
歯をつっこんでしまったものだ ←










でも
そぉ考えると
すぐできそな気がしるw








今 一番大切なコトに
お金は使いたい 謎










来月の検診の時に
(えりちゃんが行きだした)一般歯科のことも
きちんと聞いてみるわ!

てか前回聞いたのに センセにうやむやにされて
話が進まなかっただけなんだけどな  ←キレてはいない







 



わたしの場合 本来ならば
就寝時だけで良いと言われているリテーナー
仕事の時など日中もほぼ装着している

でも
たまーにしない時もある

そんな時
抜歯したトコにスキマができてしまうショックなうさぎ

{0623DEF8-331D-43D6-8A35-B5F1A9380CDE}
遠目だと分からないけど…






{A91C8A1F-EC47-41C9-A281-5F5E272164BC}
完全にスキマができてる
いつも で確認しているw






リテーナーはしっかりしてるので
歯がズレるとかの心配はないんだけどね

ただ

ちょっとした変化でも
気づける自分でありたひ♡


あのさー 歯だけでなくてさー
ヒトのキモチの変化とかもさー
もっとちゃんと読み取りなさいよー
だからオマエはいつまで経っても… (°_°)ちーん









雑念が多すぐりちゃって
困っちんぐ♡







みんなの歯は順調そかな?







  





最近 眠くて疲れやすいのはアレだ!

冷房病だ!!


毎年毎年なるのに
毎年毎年忘れているw



長そで着てるし
パンツの中にもぉ一枚履いてるんだけどね


それでもカラダが冷えちゃって
カラダが順応できないでいる


自分の年齢を考えると
今まで通りぢゃ
乗り切れないコトの方が多い気がしてならない


若い頃と考えるコトが
変わってきたなーって思う











だって

お鍋 のコトなんて

考えてなかったもん     ←そこ












初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正
リテーナー

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







そろそろパイカリ(?)公開なので
店内がジョニデ祭になっている〜


{18E848F7-6541-4466-9112-84C509E6B939}


{0EDC0063-3098-4191-BCAA-FE13CE1AFAF1}


{DDE0B82D-08E2-46D4-B1DC-C87C60D85EDE}

シザーハンズとかナツい!

ギルバート・グレイプには若かりし頃の
ディカプリンも←      名演技キラッカナヘイきらきら









 
みんなにご歯運を〜カナヘイピスケカナヘイハート