クチビルが乾燥する人としない人の違い | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




わんばんこ(。-_-。)♡





ブラオフしてから
歯アンテナが引っ込んぢゃって
ぜんぜんアレです…(°_°)

でもちょっと前に
(TVでやってたのを)GyaOでみて

あ!コレ書こう!

って思ったまま放置してたのがあった






ブログのタイトル通り

唇が乾燥する人と
しない人の違い
見たヒトもいるかもだし
ブログに書いてるヒトもいるかもだけど
だけどもだっけどっ♪ ←やっつけ
{B32BE8E8-9717-4D3D-9B97-DE11C9B7148C}
突然そぉ聞かれると
むぅ…無気力ピスケって考えちゃったりしる 
分かるよーな分からないよーな ???


答えを聞けば


あ!それなっ!
知ってたしっ!

と 都合よく言える感じ
シジゥ女なんてそんなモノよ




ちなみにTV見てなかったヒト
分かるかなぁ?
見てたヒト すぐ分かった???



え?タラコ唇かどぉか?
え?クチビル舐めちゃうかどぉか?
 



















口呼吸してるか
してないか(鼻呼吸) の違い

なんですってよそこの人妻さん!?




 
ってコトで自分のクチビルで検証しま〜

もともとリップが好きぢゃないから
顕著にあらわれとりました!!
上だけブラ付けた状態の時なんだけど…
{A81AF530-7F0C-476D-B480-67709205FA75}
ガビガビガビーン
 
口呼吸してた証拠サシンあんぐりうさぎ
てかクチ閉じなかったしなぁ〜









今もなお リップが好きぢゃないけども
{17530035-B09E-4D97-8D62-4D4189D418E5}
潤っている!!!
寝ても覚めても鼻呼吸♡んふ


ホント世の中クサい…汗






矯正前は 冬時期になると
必ずノドが痛くなってたし
寝てる時もノドが乾いて仕方なかったあの頃
はぁ…しじみ(。-_-。)








昨日はオフだったんだけど
高校時代からの友達が
iPhone機種変したいからお願い とゆふことで
おせっかいオババしてきました♪

iPhone5の16Gを4年も使っていた友達…
そら動かなくなるだろーし
LINEも開けず溜まるワナ〜w

各種のIDやパスが分からなくなり
家にWiFiがとんでいるのかも分からず
とにかく私は燃えたっ気合いピスケカナヘイびっくり

iPhone本体をApple Storeや
安いトコで買ってから格安SIMを…
って思っていたけど
限られた時間の中でそれが出来ずに
もどかしかった(私だけがw)

ただ  今払い続けてる料金と
さほど変わらずに
新機種で容量も多くなるのであれば
それが友達にとって
最適なプラン なのだと悟った

友達の実家にいき
WiFi飛んでるのを確認し
あるの知らなかった友達は常に7Gを越し
低速になりつつ22Gにも達していたツワモノ!
最終プランを決定し無事購入


また友達の実家に行き 各種の設定
WiFi飛んでるけど
アプリのダウンロードだけができなくて
自分のWiMAXにつなげた(かしこいWiMAX)

{F73A4A3B-CCC8-4045-ABC6-0B78A4A23332}

6日間で32.9GB使ってるアタスも
なかなかの猛者だべ?笑






LINE開通した時には いろんな人から
やっと? おめでとー!
みたいなのがじゃんじゃん来ていたw
私も連絡取れるよーになって安心した!
(ずっと既読にならなかったからw)




んでね
そんなコトが言いたかったワケではない
さんざん書いたけど



その友達と25年来の付き合いだけど
初めて実家に行って
初めてご両親にご挨拶できたの〜♡
なんかそれがすっごく嬉しくってね!!


なんだろね  この感覚って!?
彼のご両親に初めて会うのと同じ感じかなー? ←



なんだか色々とごちそうになっちゃった♡



里芋?と思ったら

{8F736B9C-DBF7-46F6-94BA-0B1A1B84AEDA}

ヤツガシラ
はじめて聞いたし知ったんだけど…
みんな知ってるモノなのかしら?


茹でてあって皮をスルッと剥いて
しょうゆ 垂らして…


おいんぼ(。-_-。)♡イモ好きー



そして

先のチョロっとしたトコが
美味しいんだよ〜

って教えてくれた♪








とゆぅ


大切な友達の話


でした!笑








ステキな連休を…
みんなにご歯運をつながるうさぎカナヘイハート