ブラケットオフ後の歯の表面は?(質問お答え♡) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



おつかレイ(。-_-。)すき♡

日々少しずつ 北活しております
ただただ言いたいだけですw









遅くなりましたが
コメントお返事させていただきました照れ

ホント心の支え励みになります!
いつもありがとうござキッカワ









歯アップ!

{77A6B7CE-E5C2-4399-96B5-B5DF084DC572}


久々?のお答え〜

{184E607B-956C-49D6-9845-84C693D3F040}

クチ閉じた時のアゴのしわ
今はキレイに…(また載せます〜)


  


{78E50B9C-BBD3-4E84-812C-DDBCC920FCF7}

私も心配してましたが大丈夫そぉです!!
舌でさわっても違和感なくツルツル☆

最終的な研磨は(下の歯よりも)
すごく丁寧にしてくれてました
何がどーだったのかは謎☆

上下前歯と左犬歯は
歯列矯正前からクラック(ヒビ)が
あります…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





職場のお客様である歯科衛生士さんが

ブラオフの時 歯の表面を研磨するから
その部分は虫歯になりやすい

と言っていた
少なくともエナメル質が削られるワケだし
なんとなく分かる気がしる


でも日々きちんと歯を磨いていれば
問題ないかな?と思います☆









月ちゃんから♡

{DF2E857C-B742-468D-A252-1B7CBBBD775F}

美味しいよね!
買おうと思ったら案外高めw




豆腐はプリンです♡
{8FE9F4F4-D14E-452A-90CF-655E4D4D20DC}

サラダ醤油もおいしいよ!
ゆずポンちっくで
和風ドレッシングみたいな♡
酸味があってさっぱり〜

でも
だし醤油だけでも十分 ⁉︎  ←まどわす♡








去年の今日ブログ

一つ前のブログはコメント欄も読んでほしい♡ 
/kyouseikana/entry-12052892600.html


デンタルフィット



歯列矯正2-2-29
リテーナー9
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ