クチ閉じた微笑み比較写真(質問お答え) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




今日はマユ毛を少し細くしました♡
どーでもよいけど大事なトーコですパー


{5068538D-1BBE-4918-A671-8361F0B58142}
クチ閉じた微笑み比較






あのぅ…



顔の輪郭面積が
違いすぐるんですけどーも。 







矯正前はクチ閉じてると苦しくてあせるあせるあせる

クチ周りがパンパンだから
クチビルも分厚い感じになってる!?











にしても

昔は上から下まで
ジャラジャラとつけてたねぇ…(。-_-。)しじみ

10年前のサシンはヒドすぐるやろw
肩コリの原因ではなかろーかww












でも

最近はアレばっかで
装飾品にまったくキョーミない


なんでこぉも
極端な生き方
しかできないのだろふ…





















ご質問

{E71DF5A2-9485-4538-974A-1FF25433F5A6}



ハジメナマスティ〜ヌ♡
コレよくいただくご質問なのですーが


{985782CC-9587-4AFF-A497-61B53C361DBE}
{3F87E647-D113-4D4D-BA0D-5BC503ED27E6}


いぢってませんよ♡


正確に言いますと
歯の三角の隙間(ブラックトライアングル)
を目立たなくするために
歯をほんのすこーし削りましたが(ディスキング)

歯の角度が変化し
前歯が後退したことによって
錯覚的に小さく見えるだけなんです〜♡


これがウワサの

矯正マジック♡あはーん















お客様にいただきました♡

{7A0251E7-1018-4ABC-A618-12A3948E9F11}

大涌谷の黒たまごヒヨコ

{85547883-4AF0-461A-8C0B-72772882373A}

バイクおりる時に
タマゴ落としちゃった…って 笑

とっても嬉しく美味しいおみやげ♡










さらにさらにお客様に
モモ肉をたくさんいただいちゃった♡

{1EC1D33E-36BA-45E9-B75C-914A32597B76}



なのでさっそく

{FF1480B3-AB63-4FA4-A2BE-CC755E1D9B5A}

{25A6E87D-E635-4DA8-A59F-9011BABCAC3B}

とりめし♡うしし

コレをおかずにゴハン3杯イケる!  (・∀・)?












いろいろと
嬉しい一日となりました!
ありがとうございますチュー






















みんな!
モニカ!
キッカワ!
ヨシカワ!←だれ













去年の今日ブログ

下顎(の後退)を下アングルから確認せよ 
/kyouseikana/entry-12048954079.html









デンタルフィット

歯列矯正2-2-18
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






変態おばちゃん現る

{637F8B2B-4F48-46B4-9732-0D1E49857F89}

Wink up ぢゃないよ〜
最新メンズヘアカタだよ〜



明星 って言わないのがミソ!
(分かるヒートには分かるシステム)






ポチっとナドキドキ   した?

アタスはしとらんw