また 気になるトコロが… | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ



深夜にコソコソとアメブロっているので
あたたたーっと書き記しておきます(。-_-。)






さっきサシンを撮りました

下顎リテーナー装着時はこんな感じ

{6DDA20A6-A807-4B96-B8FB-8888FC2867C9}






そして矢印の部分

{B4F267B1-A1CC-4EEA-B5C8-779450A0A596}

ココは裏にワイヤーが無いから
普通にフロスを通してるんだけど
ここ数日 スポスポと入ってしまうま(°_°)


スペースができかけている⁉︎
リテーナーしても別に変化は感じないんだけどね…


経過観察してみます…笑い泣きあべしつ












{EF469006-2A68-47B2-82FB-055E1A17DEEE}

ブラが付いてる上顎のスペースも
あれから埋まってくれてはいない笑い泣きひでぶっ















ねんねこちゃんからこちらのコメント

{22781419-0B36-489A-8CD8-0596602385EF}
囲うの雑だなオイ


かなり神コメント☆ 北斗絡みですハイ(。-_-。)♡
なんか悩みが吹っ飛んだー*\(^o^)/*
でもまた悩み発生しちったー やだしっ














そぉそぉ

リテーナーシャインは
見た目アリエールに似てるけど
まったくの別物ですよ(。-_-。)

ボケのつもりだったんだけど
ちょっと心配させてしまったので
お詫びさせてちょーだいませ(。-_-。)

ってみんなのツッコミも
ボケだったのかな?w

矯正戦士のボケツッコミの
クオリティの高さよww











去年の昨日ブログ 

連日頭痛 
/kyouseikana/entry-12032296723.html






デンタルフィット


歯列矯正2-1-7
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






髪色比較
{F6C9109C-62F4-473F-83C5-2E7D7BBF32B0}
ちょっと赤味をなくしましたー!ほくたー♡

そろそろ がーしら が気になるお年頃( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






58話だけ見たら寝ます…明日も仕事(。-_-。)♡