森口博子に似て… | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


今日(急きょ)働いた分の給料は
昨夜のうちにすでに使いきっている

むしろ マイナス である (°_°)







あーたたたたるたて他早寝ヒテカサカマヌハヌヌかコナユクナヤケンシロウスキナカキナラオウ高さ兄キナ機ユナクにユリアにシット田中にかに座花ねやまやらやさひなシンまけしり!!!!

北斗の拳18話まで見た    ←メモる










もど。
ケンシロウかぶれの
きゃなっぺです(。-_-。)てっテレ♡

















え?




私が森口博子に似てるって??




うっそーん???

















{70C70324-4E0D-4A64-BF79-D9D654D2A624:01}
ほぼ一致w
自分で言うのもアレだけどもw






コチラのサシンをお借りしました☆
{4812814C-8EA0-452A-BFDB-B0A12CF652BF:01}

こんな細くないし白くもないw
一致 とか言ってゴメンくさいw


決定的に違うのは 鼻先 
でもまぁそこを隠しちゃえば
案外?似ちゃってるのか? 
おこがましいなオイ汗




 

注目すべきは ヘアースタイル!

面長星人(老け顔)を目立たなくするために
隠す場所&見せるポイントを
きっちりおさえている…むむむ




森口博子さんのヘアースタイリストって
もしかしてだけど もしかしてだけど…










アタス
なんぢゃないの~♪
  









信じるか信じないかは アナタ しだいです!









森口博子さんの歌
けっこー好きです♡






去年の今日ブログ

歯列矯正一周年記念☆顔全体比較写真 





デンタルフィット


歯列矯正2-0-4
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





北海道に行って けっこー買ったたた~チュー
{4A7AB128-242A-46B4-8707-766768E94F8F:01}
甘いものだけ…と思ったんだけど…






{C2A497C5-5063-45DD-8CF3-05C02C5A5E37:01}
また同じお弁当を買う♡だって美味しかったの♡







んでコチラを200gほど(1300円)
{6101F784-6490-4038-A733-AC42DD1CA769:01}




お弁当のはじっこのゴハンにのせた♡
{8093CFBA-A467-4BC5-8F02-BFEFFF539357:01}
なまらうみゃ~♪







スイーツは…コッソリ食べます(。-_-。)




走りに行こうかな… リアルなマラソン
ヒールの靴しか持ってないクセして言ってみる