少し先の未来くらいは知っておきたい | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ



いづれブラオフするとは分かっていても
それが いつ なのかは謎だった…

でも

昨日きちんと分かって
個人的には ホッ としている


少し先の未来くらいは
やっぱり知っておきたい
分かる範囲内で…ね








あ。もど。
今夜はさっぴぃきゃなぷぃです。





週イチ サロンのオーナーが
北斗の拳ドンピシャ世代で
ンーゴイ詳しかったよw
とりあえずあらすじを聞いちゃったww
(先のコトを知りたがりめ~)











歯の教祖様に ブラオフまでの流れを報告
歯の知識は教祖様のおかげで深まったし
今まで色々と支えてもらってるので
何かあるたびに伝えている…報連相は忘れない


そしてさっき撮ったコチラを勝手に送った
{A3CF1FE1-D11E-48EE-A893-471F2626CA7A:01}





何気にね
明日でね
矯正はじめて(ブラつけて)丸2年なの~照れ

まだ前日なので
あんまり書くのヤメとこかねw
(って明日もフツーな感じ)











そしてマロンさんのコメントに
先にお返事させていただきマンモス♡

{7E3BDA6D-D76D-48D4-AA6C-9A6546F1392A:01}

舌で触ってもスペースは分かりませんっあせる
スペースの確認はフロスを通して
チェックしていますよ~☆

スキマがあっても少しだけなら
そのまま完了にしちゃうセンセもいるみたい⁉︎


















に してもどぉしよぉ…























{B52BCAE4-C811-4790-8126-4E9BDBE30605:01}

似ちゃった…(。-_-。)♡

月ちゃんがやってた氷結のやーつ








去年の昨日ブログ

混ぜ混ぜル◯ルーゼ? 
/kyouseikana/entry-12016778779.html










デンタルフィット


歯列矯正1-11-30
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






{1FF8C481-7EC2-4AE2-A338-297E91A7310D:01}

よくばり♡
たくさんチョイスできる言葉の中からコレをセレクト