悩んでいたのね | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


もど。
きゃなっぺです。

なぜ名前をデカくしたのか
分かる人には分かるシステムw









みんな歯のちょーしはどぉ?
けっこう悩んでる人が多いみたいだから
ちょこちょこ聞いてみる




おせっかいおばちゃん   ←ほっとけ(°_°)








歯列矯正するかしないかで悩むのもあるし
したらしたで分からないコトばっか
イロイロと考えちゃったりしるんだよね







ちなみに私は…

{47F19D23-FDE3-496E-9FB4-B09D953FAB24:01}

BTが無くなった… とゆうか
スペースがあいてしまうま笑い泣き




まだブラオフ予定もないので
次の調整でみてもらうよ~








解決できるかできないかは置いといて
ひとりでモヤモヤしてるなら
ちょっこすおばちゃんに言ってみてね~

ムラムラしたら カスっぺ のトコへ~♡ぐへ


最終的には  センセに聞いてみてね
って言っちゃうと思うんだけどあせる










矯正ブログは時間ある時に
バババババァ~(え?ババァ?)っと
拝見しとりますよチュー

急にコメントしてごめーんね♡











キスマイブサイクの番組が好き♡
今夜はスノーボードだ♡♡
ゲレンデマジック!!!




タイムシフトにして  ←見ないんかい!
ちょっくらコンビニ行ってきます…






恋するハート 

/kyouseikana/entry-12001550113.html







デンタルフィット



歯列矯正1-10-21
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






誰に見せるワケでもない自分弁当
タッパー♡
納豆パックをそのまま持ってくるワザ
{6F77B2DC-B9C6-4B72-B807-93437E89D92D:01}

パスタって冷凍保存すると
なかなか解凍されないよねw


下味はついてるけど
さらに納豆のたれをかける


{EA4B074E-60DE-4ADF-A33A-D1E7BD30008C:01}

ごちそうサマンサタバサベガ
リボン香水ポーチ口紅アイシャドウ唇付けまつげドレスビキニ




ゴミ箱の上で食すのはお約束ですw





お客様が働いてるトコで
甘いモノを大量に買ったら
(ホワイトデーだから…関係ないけどもw)

今日一人で全部食べるの?

って聞かれて 切なさを殺せない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )