じつは今日で最後の… | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


やばばば(°_°)バナナバナナ


低気圧のせぃで
頭がガッチガチに痛め(°_°)


コッチにも雪マーク雪の結晶雪の結晶雪の結晶ちらら~












カンブリア宮殿 
見れない地域もあったみたい…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ホントはDVDに焼いて渡したいんだけど




いままで一度も焼いたコトないし
(ブルーレイにもできるのに…)


それよりなにより


アメーバの個人情報のやりとりが
きゃなり厳しいんだよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ちゃーんと見張っててくれてるってコトで
安心っちゃ~安心なんだけどもw








でもみんなの感想とかを読んで
少しでも熊谷スピリッツを
感じていただけたらと思うよー!

センセの名前 熊谷 崇 さん♡ ←ハートはヤメれ






てかね  ホントは見なくても

今の矯正戦士はすでに 歯 を感じているし
分かっているコトだったりするよ

みんな歯意識が高いからね♡









こんなにも素晴らしいセンセがいるんだ
それに答える患者さんがたくさんいるんだ
私たちは歯医者さんに対して
希望を持っていいんだ!
って思える番組でした












んでね   タイトルの件


ナゼだか引き延ばしになっちゃってたけど
あの例のおねいさんの続き…




前回の調整のお会計の時
受付のおねぃさんに


来月から医院が移転します

と告げられましたイヒ


あーーー!引越しやら準備やらで
予約日が早めにズレたのね~ と




場所的には
同駅の案外近い場所




どぉやら
医院が大きくなるよふです♡




私が通い出した頃と比べると
患者さんがすごく増えてる雰囲気だった

必ず待合に患者さんがいるし
センセも一人増えたっぽいし
スタッフさんも増え増えだった


診察台は2つあって
あとはカウンセリングルーム
待合はかなり広々なスペース


ホント余計なお世話なんだけど
患者さん増えたらどーするんだろ?
って1年前くらいから思ってたの ←余計すぐる



からの~ 移転のお話だったので
きゃなっぺとしては

大変喜ばしいです♪  ←何様すぐる




今後 私が通ってる矯正歯科を
お知らせできる日もくるのかな…

迷惑ぢゃない日もくるのかな…

って ひっそりコッソリ思ってます







患者様が増え
スタッフを増やし
医院のキャパが
いっぱいになり
拡張移転


この素晴らしい図式は
私の仕事場である美容室でも成功と言える

もちろん維持するのは容易ではないけど

矯正歯科というものは一度通うと
他医院には行かないと思うので
この先もよい方向へゆくんぢゃないかと思う

もし何かあったら…  無いと思うが



私のブログをリンクしてもらって
こんなおかしな患者がいるよ~

って宣伝してもらお♡



ブラオフしても
リテーナーの日々として書き綴ってゆくし
矯正歯科との縁も続いてゆくからね



センセと特別に仲が良いわけでもなく
ワタシは単なる一患者なだけなんだけど

今までしてくれたコトに
不安とかはなかったので
それだけで安心させてくれてたな

歯医者ってだけで キライ だったんだけど
センセはやさしいしよい腕をもっている

それだけ勉強しているってコトなんだよね



矯正代 って高いんだけどさ…

私は 矯正歯科に行ってセンセに出会って
健康になって歯もキレイになれて
歯意識も変わって

支払い以上の価値を手に入れた

と すでに思えていますよ!





ホントはセンセに直接言えばいいんだけど
ちょっとまだ言えないw


ブラオフしたら泣いちゃうかも…


その時は 泣かないよーに
みんなのギャグ?を思い出すねw












去年の今日ブログ


(大嫌いな)クチ閉じた顔全体の比較写真 
/kyouseikana/entry-11982265197.html

昨日間違えて貼っちゃってた笑い泣き








デンタルフィット



歯列矯正1-9-7
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






ってコトで
今の場所での調整は今日がラスト!!!

寂しいけど 次もたのみしよね~ ←はや





今日は間違えずちゃんと行く
{17C6C6AB-2132-4AD1-81DE-8B79B3824464:01}
光とばしたよね~