左だけ引っぱったらズレちゃわない? | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


えへ♡

{41008DF3-0FB2-4102-A27D-DA1DE47F943C:01}

えへえへぐへへ♡♡ 

今日の歯様おやしらずおやしらずおやしらず




昨日は粘膜を見せつけちまったので
ちょっと引きで撮ったよ  パジャマで







そーいえば こないだ顔まわりの髪を
少しパツンとカットしてもらったの

巻くと分かりづらいけど
ストレートだと わかって好きだ

前髪のパーミングはとれてしまうま(°_°)あだだ















あんぬ氏が 
年に数回のマジブロ書いてた ので
ぜしともリンクさせていただきたい



歯列矯正に対する考えの変化。 |AnnnnnU!
http://s.ameblo.jp/annu62/entry-12119561945.html





私とは逆パターンぶー






歯列矯正=健康改善 だったそんな私も

健康審美ケア歯意識

と良い意味でよくばりになりましたーキスマークキスマークキスマーク
そして矯正ライフがこんなに楽しいなんてね♡
矯正戦士のおかげ様すぐるー*(^o^)/*











んでやっとこタイトルいくね



6日の調整日に 左上顎 3~6番に
スペースを埋めるコイルをつけたんだけど
ちょっとパイシンなコトがあったの…




左だけひっぱったら
正中がズレちゃわない?

ってね

そこだけ極端にチカラが加わるワケでさ…
だから日々ちょっと観察してた目





ら…

{ECB89DD8-1522-49C2-B9EF-24F7CE40AE52:01}
ダイジョブでした♡

ネコちゃんビームの先にコイルがあるよ~






正中がズレて
スペースが埋まったワケぢゃない

ってのが分かって 安心ちっくにやりよきよき♪















去年の今日ブログ


ちょい右アングル顔全体での比較写真 
/kyouseikana/entry-11979598949.html

ナンだカンだ比較サシン好きよねw











デンタルフィット



歯列矯正1-8-29
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





{14113E3B-6516-4F6B-8A1C-56E8FEA25B4F:01}

うーめーぼーし~    IKKOさん風に





ぬぅあんと!
本日 IKKOさん&ありあってぃclick
の誕生日ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おめでとすぐるよー*(^o^)/*



やだやだー
私と ひとまわりと少し 違うとかヤメてーw



やればやるほど愛される きゃなっぺでした!