すべてのスペースが埋まったの巻 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


みんな おちかり~

きゃな婆ちゃんでごわす!  








  (°_°)














しゅくしゅくしゅくーデレデレラブラブラブラブラブラブ

すべてのスペースが無事に埋まりました~ビックリマーク

{E85B71A0-4871-4D9F-8301-4841DFC25341:01}
ホントは12日には埋まってた コッソリ

下奥歯を起こし始めてから
6番と7番にスペースができちゃってたけど
それも年末にはくっついたよ!

左上2番の歯の角度が変われば
BT(ブラックトライアングル)も
目立たなくなりそなんだけどな…ブツブツ


下のBTはできちゃうとしても
上はやっぱり目立ちたくない!
歯美意識向上委員会!急に何w









にしても
クローズドスプリングコイル装着して10日目
こんな早く閉じてくれるなんてね♡


{8AA213C6-EED4-4703-8EE9-B19ECF803381:01}


うれしうれしや~♡












ただ こんだけ動きやすいワケだから

ブラオフしてからが勝負!!

だわね







その辺はかなり覚悟しとります真顔

決意表明はまたきちんとする予定パー

でた大袈裟チックw












あとあと!
矯正戦士予備軍につんつく告ぐちゅー



矯正やる! と決めても
歯科をどぉやって見つけようか…
と お悩みの方 必見ですーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



歯科選び✏︎私が避けたことリスト 
あんころもちの外科矯正奮闘Blog
/sk-emu/entry-12117144051.html




あんころがまとめてくれてますー꒰*´∀`*꒱
避けたってのがポイントだよ!

きちんとした裏付けが記されてるので
ホント悩んでる方には読んでもらいたいな

ちなみに私の避けポイントと完全に一致!










去年の今日ブログ

アゴの痛みと頭痛がマイレボリューション 
/kyouseikana/entry-11978022358.html

コレは寝込む前の前兆だったみたいです…







デンタルフィット



歯列矯正1-8-25
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ







バルス!

{435AD89E-18C9-47F6-AD2D-3593CB907E45:01}

{FA8F67C3-AA53-45A9-9E33-5E533C96A8F9:01}

{B94BA967-BF5A-4833-A754-D311CEBC48CE:01}

{3A308207-5FFB-4B0B-B1EA-A152ED99872C:01}

{9CDC174B-4075-4BDC-8FEB-914D5B580B78:01}

ちょいビビった(°_°)