矯正戦士のリアル | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


ねもひねもひねもひチーンでも書く






あ、もーど。

きゃなぱっつぁん です

カスっぺに命名してもらいました♡モニカ~






一日経っただけで
昨日のブログが熱く感じる笑

そしてそして
コメントもありがとうございます照れ




なあこさんからお返事いただきましたお願い

{9839621C-55C2-4480-A77A-F5DC9A3A650A:01}

一緒に笑おね~ウインク







きっとなあこさんと似た境遇の方も
多いと思うので
矯正戦士のリアルを参考にしていただきたひ



まだお返事してないけど
ちょっこす先に掲載させてください!
許可得てない方もいらっしゃるけども
ゴメンなさい必殺事後報告!



安定の あんころちん♡
{BA8BDC1E-0103-41F2-AE46-6A6905F9987F:01}
いつもよりスキマある♪





更に明るい えちこちゃん♡
{475B4F3A-2946-47F7-8350-190046A8CEF9:01}
すすめ婚活ー♪






雪山セッソンしたかった サリちゃん♡
{9B8607A5-852A-4C28-A653-A4EB7715023E:01}
使ってる~♪





矯正パイセン shisuo氏 
{77D1DC8C-43DB-4829-9BAA-98E6C5BDA3A6:01}
とじとじ♪





全部載せたかったけど
許可取りの問題がありますので…
だからあんころ以外の方に
許可もらってないぢゃんゴメンなさいホントに 


「 いつもじぶんのこころがきめる…んだけども 」
についたコメント
/kyouseikana/comment-12102430015





私たちの未来は明るいひらめき電球



あ、そぉそぉ
すずメロちゃんブログに書いてあった
アメトピの
第一印象で嫌だと思う人の特徴


ホントにすごいね
みんなそんなに 歯 みてるの?

日々お客様と接してるけど
全然歯は気にならないけどな

矯正歯以外キョーミないかも?笑









去年の今日ブログ


キュンキュンする♡ 
/kyouseikana/entry-11960921815.html










デンタルフィット



歯列矯正1-7-13
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ









今日来たメンズのお客様がボソッと言った


『あ…今日楽天のスーパーSALEだ…』


と。


ウソのよーなホントのハナシウインク
そんな土曜♪




アタスはなーんも買いまてん





でもちゃっかしスロットだけやった~



{D4AFEE08-5D23-4104-8020-E27B7138ED83:01}


はずれ(°_°)










オトクちゃん♡