自画自賛な顔全体の比較写真 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


(=゚ω゚)ノわんばーん





今日はちゃんと顔サシンを撮ったので
比較しました!



顔のアングルが かなり
安定しているよ!
なんの報告?





お時間ある時にごらんさ~せ~♡


{35AD22E1-4909-4859-A9EA-DD1B328637DF:01}

はじめてこのブログを
間違えて見ちゃったヒトにも
いいんぢゃね?     言い方!




私が通ってる矯正歯科では
最初しか写真撮ってない

私みたいな歯の人は
ノーマルプラン(謎)だったりするのかな?

もぉ何人も同じ感じの歯をやってるから
症例として必要ないのかな?


どんな捉え方



自分で残しているから
いーんだけども~


むしろ残しすぎ~










いつもより画像が大きいでしょ?

あ?ハナシ戻すの?

見やすいでそ?

あ…う、うん そだね

◯んこー*(^o^)/*



いいかげん
オトナになりなさい!













そして比較サシンが埋もれる罠(°_°)






イロイロ変化しとりますよ!

コレ見て 前の方がいい 
って思うヒトもいると思う
人それぞれ感じ方違うからね











去年の今日ブログ


オーラルグッズの組体操 
/kyouseikana/entry-11960110581.html








デンタルフィット


歯列矯正1-7-11
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ








仕事マジメにしてる分  ホントかよ
ブログがどーしてもこんなんなる


でも謝らない  どんなだ