言葉をチョイッスる | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ

 
そぉ言えば総入れ歯

明日調整日だっイヒ





いつもコメントいただき
ホント嬉しいです♡ありがとです!




初めてコメントくれる方たちの
歯話を聞いたりしてると…


たまに熱血しちゃうんだよね 汗


文章から伝わってくるコトを
自分なりに感じとって
お返事してるんだけども


もしかしたら 検討違いのコトを
言ってるかも知れないし
不快にさせちゃうコトもあるかも知れない


でもコメントくれた方のコトは
真剣に思い考えていますのでね




どんな言葉をチョイスして
お返事したらいいか考えてると
たまにコメ辺が遅くなっちゃって


でもこの考える時間は
自分のためにもなっているので
遠慮なくコメントしてくださいな



ワタシの歯列矯正が終わって
書くコトがなくなっても

みなさんのコメントだけで
ブログは続けられると思ってますので☆笑




最近みんなのブログにもあんまり
コメント残せてなくってアレだけどえーん

年末に向けてちょっと忙しい時期なので
その辺は許してちょんまげ読み逃げw







あ、コレね、

定期的にくるアレですから

みんな気にしないでねw




とにかくこれからもよろしくだよキラキララブラブ





去年の今日ブログ

反対咬合だった左上2番が表舞台に立つまで 
/kyouseikana/entry-11950549425.html















デンタルフィット



歯列矯正1-6-19
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






クチ閉じれてるとか

{092B0103-597D-4F57-9A86-FE7640FD10EF:01}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ