ブラックスペースの変化と歯列弓の限界 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ


新しい免許証をやっとこ取りに行ってきた照れ

高校3年の時にとった車の免許
19歳以降運転しとりませんびっくり
いつまで更新し続けるんぢゃろか…
(このブログも…←さみしいコトゆぅよね~






昨日のブログに書いたとおり
ブラックスペースの変化ですよ

{267DF219-DEE1-4232-A8C4-99E1B1B36770:01}

抜歯スペースもあと僅かだし
これ以上の変化はもぉないかなー

このブラックスペースは
あくまでも審美的な問題です

この暗い部分が多いと
さみしい口元になりがちみたいですよよよ



このブラックスペース…

歯列弓がキツい(Uの字がキツい)と
どーしてもできやすくなっちゃうのよね

笑った時 歯のツブツブが多く見える人は
歯列弓が緩い感じしるもん


わたしの歯は
一粒一粒が平均よりも大きいし
歯列弓もキツめな方だから

正面から見た時に見える(上顎の)歯は
ギリ8本かな…と。




{D5A7B5C7-9A18-425D-99C8-C737EDC7971A:01}

横から見ても見える歯は少なかった(°_°)
にしてもデカい歯やねw


骨格の問題もあるし
ムリなく歯を動かしているので
まぁこんな感じです  ←ムリクリ〆た








去年の今日ブログ

内ホッペのささやかなる抵抗 
/kyouseikana/entry-11948410680.html


歯列矯正やりたての時や
調整後なんかはとくに
口内にアタリができてホント痛かったけど

今では痛くないし
気にもなりませんよ


慣れってスゴい
人間ってゴイスー*(^o^)/*





デンタルフィット


歯列矯正1-6-13
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






こんないい天気にお休みもらって
ハッピーヤッピーきゃなっぺ~もぐもぐショートケーキピンクドーナツコーヒー

家の前に遮るモノなし!
冬はポカポカあったかいんだかだぁ~チュー

クッションカバーから羽毛布団を取り出し
天日干ししてふわふわわふふ~♡
早く寝たいな




今夜も
ぼっちヒトリ






明日の遠出勤の往復(3時間20分)
コメントのお返事はさせていただきマンモスヤッピーきゃなっぺ~♡  みんないつもゴメンw