見返り美人を目指すのです | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ

今夜は美容仲間とディナー♪
何気に歯列矯正してから初対面!
どんな反応だろー?
(キョーミ無いかもだけどもw)




店のポスターが
一ヶ所だけ替わってた
なのでパシャったバケラッタ♪



ハリーポッターから
{62FF71CD-EEE7-4F08-84A7-F7C49D25FF6A:01}
バンパイア・キッスキスマークに チェンジ



おととい 階段上ってたら
追い越し際に
思いっきり顔覗かれたしっ(°_°)


思いっきし返しで
ガンつけてやったしたしっ




ただね

自慢ぢゃないけど


後ろから声かけられる率

高い


よ(°_°)  キャッチとかw



お客様にも
後ろから見たらいいねー
って言われる



ってオイ(°_°)マテ



自慢ぢゃなく

 残念 なだけ…ね。




だからさ

見返り美人になりたいの♡

後ろ姿はそのまま生かして?
振り返った時に
綺麗な横顔とアゴのラインを

拝ませてやるー!




歯列矯正してなかったら

もしかしたら

ずっと振り返っちゃダメだった?

 

ドイヒー




てかねぇ


後ろ姿に
リボンくっ付けとけば
間違いないw



で?

なんのお話

でしたっけ?





前ブロのコメお返事は
帰宅後じっくりしっかり
させていただきますー꒰*´∀`*꒱


ハイ!電車おりまーす!





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ