半開きだとウサギっ歯が目立つ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ

こんばん歯おやしらず

SONGSにYUKIちゃん出てるよん♡

すっきやーーー

あー
YUKIのオールナイトニッポンとか
思い出すしーーー!!!



 

歯列矯正の劇的変化?
(大袈裟なようだけど かなりの変化になる予感)

が起こる前に

歯写真を色々キヲクしとる



撮りたてヤホヤホ~

半開きのクチビルキスマーク

{7C887866-E7B8-4965-8591-238006EAD26E:01}

いつもの イー ってしてる写真と

全然違くね? (°_°)


半開きだと

ウサギっ歯が

かなり目立つとゆぅ


さらに

口閉じると

ヤヴァイのよっ 


そのヤヴァイ写真は

明日にでも…



最近は お布団掛けないと

朝方とかさっぴぃね

みんなカゼとか

気を付けてねー


おやるみ


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ