今日で3ヶ月目だった件(3アングル比較) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ

(日をまたいでしまうま…)


3ヶ月前の 4月22日 に

歯列矯正スタートしたんだったー!

さんざん書いてるのに

さっき気付いちゃったしーっあせる


よくもまぁ


のコト

こんなに書くね?


って思われてる…と…思う 


けど


マメ


ワケぢゃなく


ヒマ


だけです…コッソリ



(°_°)ホゲ


まぁね

忙しけりゃ 

こんな書かない書けない



ヒマ人で良かった…



大金かけてる分

残しておきたい…



あ、違う違う



歯列矯正した証
(努力の結晶)   



残しておきたい!!! 説得力ないw


でも

こぉして残しておいて

ホント良かった!

これかも継続できそぉです


ヒマ人だから



歯列矯正ブログを書こうとしてる方は

矯正前の写真を

しっかり撮っておくといいよっ



だけぢゃなく

引き気味の顔全体の写真もね

クチ閉じてたり笑ってたり

いろんなアングルでね


パイセンづら~♡ふふー


でも後々 役に立つと思うよ

ブログ書かなくても

1人コッソリ見比べて

グフグフできるよーっ      謎



もぉちょい経ったら

今までのブログを

読み返してみよーと思う

けっこー楽しみ♪



前置き長くなったけど…

3ヶ月記念に
比較写真を載っけておきます
一挙に見れるようにまとめた!
この辺はマメなのかもー?

{52926DB2-54BB-4AA3-94D4-7C73FF1D7EA1:01}
単なる編集したがりです ハイ

PCいらずで
写真もムービーも編集できるもんね!
フリック操作のおかげで
文字もたくさん打てるしね!!

もぉスマホなきゃダメだわコリビックリマーク



あ?歯の説明?


いやいや


百聞は一見に如かず


なので!



テーマ別の

比較画像&歯写真 (←クリック)

で今までの動きの詳細を

読んでみてくださいなななー



コッソリ読んでくれて

ありがとです!
{1C3F74C9-DEB4-429B-9ECB-EA5BE8CD53C6:01}

私は大胆に?

みなさんの読みまーす!!



おやるすめんたいこ流れ星


{596ED5AF-71D0-4C01-AF55-46167350A083:01}




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ