歯磨き専用コップ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ

ハミガキ用のコップって

持ってなかった


いつもシャワー浴びながら

ハミガキして

そのシャワーのお湯を

クチに含んでたからw


朝なんかは

手コップだったしww



矯正してからは

あんまり使わないマグカップを

使ってたけど…



でも今日

ハミガキ専用コップを買った!!


ぢゃんっ
photo:01


ステンレスのコップ(*´ω`*)


あ?個人的に 【ハミガキ専用】にするだけで

いたってフツーのコップですw


シンプルでお気に入り♡

そしてキャンプに行きたくなるww


さっき買ったばっかなのに

すでにすんごい使ってるよー




今日も朝昼夜夜(夜は2回)

しっかりハミガキ~♪

ツルピカ◯◯丸くーん (°_°)謎



歯ブログ楽しいー♪

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿