ちゅるちゅるアイテム | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ

歯の痛みは大分おさまったー!

どーなることかと思ったけど叫び




小腹が空いたらコレ♡

{2C25C209-BF22-486C-8EA9-AB01FA7EBA67:01}

ORIHIROのぷるんと蒟蒻ゼリー♡

すでにぺったんこになっとるけどw

ゼリーがクラッシュになってなくて
いい感じ~♪

薬局で95円!

色んな味もあるよー



矯正してると歯に詰まりやすいからね

このアイテムだと気軽\(^o^)/

食べた後

ちゃんとブラッシングはするよー


朝はクラッシュ系のでパワーチャージ!




{C9517633-87FF-4B27-A30A-EB8F4C705762:01}

買いだめw




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村