相談:矯正歯科1回目 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ

矯正ブログを開始!!!




セカンドオピニオン的な感じで

前とは違うトコに行ってきた!

もぉホント悩んでるから・・


ネットですんごい探した!


でね

結果から言うと…


今日相談した矯正歯科にする!

前のトコは

チョイ年配のセンセだったんだよね

さらに消極的だったし

前のトコは相談料3千円

今回のトコは千円だったけど

口腔内写真とか撮ってくれて

細かく色々見てくれたんだよね


聞きたい事も聞けたし

アドバイスももらえたし

なのでかかりつけの矯正歯科にします!

先生も物腰柔らかくてビックリした!

多分私より少し上くらい


とにかく安心したー!

来週は精密検査だよ


抜歯がいいかとか

色々調べてもらうよっ

それだけでもホント

前進できたかなーって思う


これだけでも

悩みが解消された感じ


莫大な金額はかかるけど

一生モノだからね…

今になって気づくこの遅さ…汗

ボードもやめたし

ムダ遣い気をつけよ!


また進展したら

ちゃんと矯正日記書くぞっ


【料金合計】

1回目 相談料 1080円






  追記



矯正を考えている方 悩んでいる方が
このページを読んでいてくれてるかと思います

歯列矯正の日々を
とにかくたくさん書きました

自分に起こったこと、思い、
良いこと悪いことすべて…
(読むのね 大変だと思う!笑)




まとめとして コチラを置いておきますね!

歯列矯正を終えて(やり終えた今のキモチ) 
/kyouseikana/entry-12195190793.html





昔のブログを読んでくれて…モニカ♡笑