矯正 リテーナに変えたけど隙間でかすぎ | 矯正地獄の3度目の矯正で終わるよね?終わってくれ

矯正地獄の3度目の矯正で終わるよね?終わってくれ

中学3年生の2学期から上だけ矯正開始→開口になる。
24才から上下矯正開始→歯の隙間が出来る
26才から矯正開始→今ココ

 

これはなんだろう・・・

 

一体何のためにリテーナする必要があるんだ

 

なんだこれは?

 

リテーナーって確か矯正して正しい歯並びになったものを

 

後戻りしないようにするためのものだよね?

 

なんだこれは?

 

 

こんな地獄があるんだろうか?

 

こんなに隙間がある状態で

 

一体何を動かさないようにするんだろう

 

しかも何もしていない状態でも歯がズレてるから

リテーナーするともっとズレる

 

これすごいしゃべりにくいんだけど・・・

 

話し方も変になるし

 

この現実を見て先生は

 

 

「はいおしまい」

 

たった一言でおしまいらしい

 

なんなんだろう・・・

 

もう死にたい