矯正治療26回目 | 矯正地獄の3度目の矯正で終わるよね?終わってくれ

矯正地獄の3度目の矯正で終わるよね?終わってくれ

中学3年生の2学期から上だけ矯正開始→開口になる。
24才から上下矯正開始→歯の隙間が出来る
26才から矯正開始→今ココ





【内容】

・右下の第一小臼歯を1mm下の下げる。
・ゴムかけ一緒

どう変化するのかは明日確認だな

どうなるんだろうなマジで

なんか雲ゆきが怪しくなってきた感じするな

どうなるんだろうなマジで

なんか第一小臼歯を1mm下げるって事で

歯の形が違うから削るか下げるか選んだけど・・・

これでよくなるのだろうか・・・

最近ワイヤー全部とらないで一カ所だけ調整するという

超節約モードになっているんだよなマジで

どういう事なんだろうな

まだ生きているのが不思議だわ

ワイヤー1本分だけ第一小臼歯を下げるとか言われたからマジでビビったわ

第二小臼歯との高さは1mmから1.5mm違うというのに

生きるって矯正するってマジで大変な事だな