行ってきましたワイヤー交換すると思いきや…グッグッ…とワイヤーを左右に引っ張るだけで終わり~ 来月中にはインプラントまた埋めましょうつう話をして帰りました。てっきり今日ワイヤー交換で歯が痛くなると思って食べまくってました。 次は12月頭にワイヤー交換。