行ってきました | シャッチョさんの歯列矯正日記

シャッチョさんの歯列矯正日記

27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。

他、日々あった出来事もたまに。

ワイヤー交換すると思いきや…グッグッ…とワイヤーを左右に引っ張るだけで終わり~

来月中にはインプラントまた埋めましょうつう話をして帰りました。

てっきり今日ワイヤー交換で歯が痛くなると思って食べまくってました。

次は12月頭にワイヤー交換。