その後 | シャッチョさんの歯列矯正日記

シャッチョさんの歯列矯正日記

27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。

他、日々あった出来事もたまに。

インプラントを抜いた部分は痛みも出血もありません。
一応抗生剤飲んでます。
でも小さいネジですが無いと食事がすご~く楽ですー