その後 | シャッチョさんの歯列矯正日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シャッチョさんの歯列矯正日記
27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。
他、日々あった出来事もたまに。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
その後
インプラントを抜いた部分は痛みも出血もありません。
一応抗生剤飲んでます。
でも小さいネジですが無いと食事がすご~く楽ですー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る