その後 | シャッチョさんの歯列矯正日記

シャッチョさんの歯列矯正日記

27才から始める歯列矯正。どのように歯列が整っていくか写真と共にアップします。

他、日々あった出来事もたまに。

昨夜麻酔が切れてから痛みがありました。でも我慢できないほどではないです。鎮痛剤もありますし。 1日経った今日はなんともありません。

明日は消毒をしにいきます。

そういえばスクリューインプラント(二本)は薬代込みで34440円でした。