その後昨夜麻酔が切れてから痛みがありました。でも我慢できないほどではないです。鎮痛剤もありますし。 1日経った今日はなんともありません。 明日は消毒をしにいきます。そういえばスクリューインプラント(二本)は薬代込みで34440円でした。