そして。。。実は昨日ワイヤーを太いのに変えようかと言われました。抜歯して歯が自由に動ける状態にあるから痛くないかもよ? と言われましたが、なんせ今お盆休み。 万が一出先で痛くなったりご飯食べれなかったら冗談じゃないです。 院長先生に相談し許可を得て今までの極細ワイヤーのままです しかし。。。なぜか痛い。 抜歯の痛み全くないのに・・・ では、次8/23(土)にインプラント打ってきます