お腹すいた~ | オズと12人のシュナ使い

お腹すいた~



今日も早く起きてお散歩~晴れ


普段の生活が乱れてるので早起きは相当しんどい(私が)汗


でもオズは元気いっぱいでよかとですにひひ


最近ご飯を減らしトレーニングでの最低限のおやつしかあげてないので,人や猫のご飯のがっつき具合がやばい汗



人のは怒れば大丈夫だけど猫のは目を盗んでは食べたがってちょっと可哀想になったガーン



でもここはオズの健康の為にも我慢ですしょぼん



空腹のせいかお水をたくさん飲み,うちでも1日5~6回オシッコしました!!



一回お父さんが床で読んでた新聞の上でオシッコをしてしまいました汗



新聞が読めなくなるくらい大量でしたガーン



まぁどんまいべーっだ!



明日はシャンプーしますよひらめき電球



だいぶ臭いですガーン