またまた1ヶ月以上あいてしまった…
前回のブログにコメント下さったみなさん、すみません。
最近PCの調子が悪く、画面がすぐに電源落ちてしまうので全然記事を書けないのです。
今日は途中で電源が落ちないことを祈りながらささっと調整について書きたいと思います!
コメントの返事はまたPCの調子がいいときにしますので、本当申し訳ありません><
もはや何回目の調整だかもわからなくなってきたけど、今月で1年1ヶ月が経ちます。
ちなみに土曜日に行ってきたんですが、先月もちゃんと調整は行ってきました!
写真が出てきますので、ご注意を!!
前回載せた最後の写真(4月のかな?)
5月の調整日
今月の調整日
あまり変化はないですが、昨日やっと変な形のワイヤーから卒業しました!!!
そして一番奥の歯までワイヤーが通っています。
続いて右!
上と同じように4月から6月まで
角度違いすぎ…
下の歯にフック的なものが付きました。
来月からは、一番奥の歯に付けたフック付きブラケットと、この2番の横に付いたフックにバネをひっかけて前歯を引っ込めるそうです。
でも、なんか下顎の隙間はだんだん閉じてきてません!?
続いて左
上顎と下額は変化がないので省略します!!!
とにかくPCの電源が切れないうちに記事を書き終えたいので!(笑)
かなり内容とか省略してしまってすみません。
来月からついに前歯を引っ張るそうです。
(一応今付けてるワイヤーも少し引っ込める力があるものらしい)
みなさんゴムを使っていますが、私はスプリングを使うと言われたので多分バネです。
みなさんの記事にも遊びに行けてないのですが、PCがなおったらちゃんと古い記事から読みに行きます!
ではではいつ電源落ちるか怖いのでこの辺で!!
ひえ~
前回のブログにコメント下さったみなさん、すみません。
最近PCの調子が悪く、画面がすぐに電源落ちてしまうので全然記事を書けないのです。
今日は途中で電源が落ちないことを祈りながらささっと調整について書きたいと思います!
コメントの返事はまたPCの調子がいいときにしますので、本当申し訳ありません><
もはや何回目の調整だかもわからなくなってきたけど、今月で1年1ヶ月が経ちます。
ちなみに土曜日に行ってきたんですが、先月もちゃんと調整は行ってきました!
写真が出てきますので、ご注意を!!
前回載せた最後の写真(4月のかな?)
5月の調整日
今月の調整日
あまり変化はないですが、昨日やっと変な形のワイヤーから卒業しました!!!
そして一番奥の歯までワイヤーが通っています。
続いて右!
上と同じように4月から6月まで
角度違いすぎ…
下の歯にフック的なものが付きました。
来月からは、一番奥の歯に付けたフック付きブラケットと、この2番の横に付いたフックにバネをひっかけて前歯を引っ込めるそうです。
でも、なんか下顎の隙間はだんだん閉じてきてません!?
続いて左
上顎と下額は変化がないので省略します!!!
とにかくPCの電源が切れないうちに記事を書き終えたいので!(笑)
かなり内容とか省略してしまってすみません。
来月からついに前歯を引っ張るそうです。
(一応今付けてるワイヤーも少し引っ込める力があるものらしい)
みなさんゴムを使っていますが、私はスプリングを使うと言われたので多分バネです。
みなさんの記事にも遊びに行けてないのですが、PCがなおったらちゃんと古い記事から読みに行きます!
ではではいつ電源落ちるか怖いのでこの辺で!!
ひえ~