☆本日、9月22日(日)は休診日です☆






数年ぶりにピエトロ音譜

天神イムズ店にお邪魔しました

ちょっと早めのディナーをいただきますナイフとフォーク






サラダバー&ブレッドバービックリマーク

サイドメニューがたっぷりいただけるのは嬉しいですよね



 



パスタが来るまでの時間時計

パンやサラダ スープをいただきます



 

「イムズ ピエト...」の画像検索結果



サラダバー&ブレッドバー

種類も豊富でついつい食べ過ぎてしまいます、、、





「福岡 イムズ ピ...」の画像検索結果



種類が豊富なので本当に迷います、、、叫び

具材にパスタソース 組み合わせでも全然違いますよね


かなり悩んだあげくに






 

 


     カルボナーラ&ナポリタン 


どちらもアレンジしてありちょっとイメージとは違って新鮮でした


「福岡 イムズピ...」の画像検索結果




店内も広く開放感がありゆったりと寛ぐことができました

また行きたいですラブラブ!




by K.Y





樋口矯正歯科クリニック 福岡


口臭外来 福岡口臭クリニック


樋口矯正歯科訪問診療部 福岡