※樋口矯正歯科クリニックは、6月20日(木)~6月26日(水)まで、院内旅行のため休診とさせていただきます。6月27日(木)10時~通常通りの診療となります。期間中は大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


もみじカナダ・モントリール生まれのDELON
独自の「植物メソッド」

 


創業11940年から30年もの年月をかけ
ボディーバターを作り続けたDELON


肌でとろけるバターのような質感としっとりべとつかない保湿力キラキラ



※お子ちゃまから大人の方まで幅広く使えます


 

「ホワイトビオニー」


 

黄色い花咲き誇る花々や豊かな木々の間を吹きわたる風のように
  爽やかでみずみずしく透明感あふれる香り


 

優しいフローラルノートは大人の落ちついた香りです音譜




 

「アサイ&クコ」


 

ぶどうアサイーのリッチなフルーティー感と、クコのスイートな
  フローラル感が織りなす、優しくて甘いロマンティックな香り音譜


 

みんなに好まれる香りで明るく元気になれます~


 


フタを開けた瞬間に本当にあま~~~い香りがします

アサイ?クコ?どちらが甘いのか???美味しい香り




指で救ってみると、DELONのシアバターは

今までのシアバターのイメージとは違って!!


 

柔らかくて~

ココナッツオイルやオリーブオイルなどのオイルベース

植物性性保湿成分がたっぷり入っているので



 

パー肌にのせた時、とける感じがして~


シアバターなのにべたつく事もなくて~

肌馴染みがイイし~しっとり感もあり香りも癒されますラブラブ





ベタつかないで保湿感は持続すのは嬉しいですよねアップ



 

HOW TO USE DELON BODY BUTTER 

① 入浴後お休みの前に使います

② BODY BUTTERを手に取り、まずは、両手で温める様にしてのばし

   体全体になじませます



 

晴れ夏でも保湿は必要ですからね!!大事なアイテムです

毎日使って香りにも癒されています~




 

DELON

気分に合わせて色んな香りも楽しめる

BODY BUTTER 最近のお気に入りです合格





 

by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック

樋口矯正歯科訪問診療部 福岡