☆本日、2月18日(月)は休診日です☆


近くに住む友人と、ランチしよう!と急遽

早良区次郎丸にあるパン屋さん“BLUE JAM”へ行ってきました☆

1階はパン屋さん。2階はカフェになっていて下で買ったパンを2階で食べることも出来ますし、カフェにランチメニューもあります。

外の風景を撮っていませんが、ガラス張りの店内からは室見川が見渡せてとっても気持ちがいいですよおんぷ♪

2階のカフェでランチをキラキラ平日だったので席が空いていましたが、土日は満席になるそうです。


ランチメニューの中から、クロックマダムとゴルゴンゾーラのクロックムッシュにしました。


使われている材料にとってもこだわられているお店で、添えられているサラダもフレッシュですキラキラ


ゴルゴンゾーラのクロックムッシュ

添えられているキャロットラペやピクルスもおいしいですよ~smile

クロックマダム

目玉焼きで隠れてしまってますが、トーストされたパンにたっぷりのベシャメルソース。

小さめサイズですが美味しかったですsei


帰りはもちろん、1階のパン屋さんでお持ち帰り用にパンを買って帰りました。

小ぶりなサイズ感でちょっとずつ色々買いたくなるような美味しそうなパンがたくさん揃っています♡

購入した手作りのレモンケーキもレモンの程よい酸味があって美味しかったですsei

 

by M・R


 

樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック