お盆休みで帰ったときに久しぶりに滝を見に行きました滝

最近は人が多くて行くのを避けていたんですが朝早くに行ってみたら

スムーズに行けましたキラキラ




滝まで1200メートル歩かないといけないというのが試練です頑張るふぁいと



坂道を登ったり階段をあがったりするので動きやすい恰好がおすすめですネコキス



だいぶ道も広くなって歩きやすくなっています歩く

何年か前までは道も狭くて結構な山道だったので

足元に注意しながら進んでました注意




横は川が流れていますが川の水もすごく綺麗なんですキラキラ

子ども達は半分地点くらいで川で遊んでる子たちが多かったです川



竹林もあってちょっと京都を感じる」ところも・・・

さすがに1200メートルはきつくて休憩したくなりましたが

頑張って突き進んでいきましたデート




やっと到着!!!!!!

展望台があるのでそこで休憩です休憩

青緑色でいつみても綺麗だなとは思いますキラキラ

暑いので朝方か夕方行くくらいがちょうどいいかなと

あと運動不足の私にはいい運動になりました運動



帰りは近くにカフェができたので少し休憩

パッションフルーツジュースですっきりしましたジュースsoda



午後はお友達の赤ちゃんが遊びに来ました赤ちゃん

ずっと会いたくてやっと会えましたLOVE



ニコニコしていてとてもお利口さんでした好

ちょうど甥っ子姪っ子も帰って来ていたので

甥っ子姪っ子に遊ばれていました苦笑




家の中がとても賑やかで子どもはどんなにはしゃいでも

元気ですが私はさすがにヘトヘトですあはは…


次会う時は友達の赤ちゃんも少し大きくなっているんだろうな~akn












by A・T


 

☆明日、8月16日(木)は休診日です☆


樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック

樋口矯正歯科訪問診療部 福岡