タルトチーズタルトと言えばピカ


九州には1店舗・福岡天神地下街にあります


「BAKE」 ハート。

お店で毎日1つ1つ手作りで焼いていて~

いつも甘~~くてイイ香りがします


福岡では、あまり、お店に並ぶことがないのに

毎日、行列が絶えないお店「BAKE」はとても有名です



星濃厚クリーミーなクリームチーズムースがとろとろ

サクサクのタルトも美味しいくて食べたら止まりまりません



タルトは1度焼いてムースを入れてもう1度焼いているみたいです

なるほど~~サックサクしてますもんね


冷やして食べるとム-スがレアチーズケーキの様になって

ますます美味しくなります

1個 →216円

美味しいチーズタルトで、このお値段は、お安いと思いますハート。




BAKEの様に色んな所でもチーズタルト売っていますが

コンビニもなかなかの注目で!!


ファミマの人気のチーズタルト

これがリニューアルされて登場!!


チーズチーズ生地は3種類のクリームチーズに加え

新たに北海道北海道産十勝カマンベールチーズを使用より濃厚仕上げたそうです



そんなこと聞いたら食べなきゃいけない気がします


ファミマ「濃厚焼きチーズタルト」ハート



程よい焼目が付いて、美味しそうです


タルトはBAKEと違ってサックサクはしていませんが

柔らかいタルトも好きです。クリームチーズも濃厚でイイ


恋するぶた毎日1個ずつ食べていますが~まだ飽きていません



冷やして食べる方が美味しく感じます

最近ハマって食べているコンビニスウィーツでした



by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック

樋口矯正歯科訪問診療部 福岡