患者さんの御主人が始めた雑穀カレーカレー屋さんに行ってきました。


お店の名前は お店 ラメス、本格的なインドカレーではなく、


実は… 本格的なネパールネパールカレーなんです。


お店の方は、全員ネパール人


ネパールのカレー、初めていただききましたが、


これが本当に美味しいんです嬉しい


辛いだけじゃなく、優しさがあるんですよ。


私は、カレーにサラダとデザートそしてドリンクが付いたレディースセットをsss


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ライスとナンが選べるので、私はナンを注文メニュー


このナンが、カレーに負けず劣らず、また絶品でした。


何とも言えない、モチモチした食感と ほのかな甘さ、最高です。



OJ主人はカレーにサラダとタンドリーチキンそしてドリンクが付いたBセットを注文


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

このタンドリーチキンが、これまたもとっても美味しいとのことペロリ


食後にいただいた、ラッシーも濃厚でGood


おまけにドルお値段がとってもリーズナブル


カレーとサラダとドリンクのSランチセットは、690円


こんなお値段で、本格的なネパールカレーが食べられるなんて驚きです。


カレーはもちろんですが、ドレッシングやデザート、ラッシーまで全て手作りTE


そして、ネパール人のお店の方がとっても一生懸命に頑張る姿に心も温まりますハート


近くにあったら、毎日でも食べに行きたいくらいです。


今年一押しのカレーのお店、 ラメスキラキラ 


一度は行ってもらいたいお店です。おんぷ


ラメス(RAMESH)

福岡県 糟屋郡志免町 別府北 1-2-33 ホッツ参番館
1F

092-612-0678



副院長 河合 美奈子



樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来  福岡口臭クリニック