☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆



福岡市糸島の野菜と朝摘みハーブハーブをふんだんに使ったカジュアルイタリアンが楽しめるお店

R-Style(アールスタイル)へランチに行きました音譜


夜利用する事が多くて、昼間は初めて行きましたが

ランチも人気のようで、平日にもかかわらずけっこうお客さんがいらっしゃいましたおんぷ♪


天神の西通りからちょっと入った所にあるので、便利ですOK


店内の写真はありませんが…かなり広くて、150席くらいあるので

どんなに賑わっていても、すぐに席へ通していただけます★


ランチメニューメニューも多くて、迷いましたが…

選べるパスタのランチセットにナイフ&フォーク


友人は、明太子と大葉のクリームパスタ

私は、10種類野菜の菜園風トマトソースにしました音符



パスタのランチセットは、サラダ・スープ・自家製パンとドリンク


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


明太子と大葉のクリームパスタ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


13種類野菜の菜園風トマトソース
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

沢山の野菜が嬉しい心


写真の見た目以上にボリュームありますよビックリマーク


パプリカ、ナス、ブロッコリー、さつまいも、ズッキーニ、オリーブも2種類

どれも存在感のある大きさ手

さつまいもが甘くて美味しかった~やきいも


その他にもハーブ野菜がたっぷりキラキラ

トマトソースがまた濃くなく、さっぱりしているけど旨みが感じられて

美味しかったです♥akn♥


ちょっと長居したので、ココアもいただきましたズキュン★


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

寒い季節の温かいココアいいですよね~sei


2次会やパーティーにも使えるオススメのお店ですおんぷ♪



by M・R


樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック