節分が近いからでしょうかはてなマーク

こんなラーメンを発見しました目


赤おに麺赤鬼

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



赤いスープのたんたん麺編

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


青おに麺青鬼

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



青菜たっぷり塩タンメン編

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

赤おに麺はまだ食べてないのですが、

青おに麺を食べてみましたモグモグ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
かなりあっさり塩タンメンですビックリマーク

私はおいしく感じましたが、濃い味が好き

な方には物足りないかも苦笑


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
こう書いてありましたが、この小さなフタ

じゃ顔が隠れません(´,_ゝ`)プッ


by A.F


樋口矯正歯科クリニック 福岡


口臭外来 福岡口臭クリニック