自由の女神ニューヨーク視察旅行第3弾です。


今回はJALで成田からニューヨークのJohn F. Kennedy空港へ向かいました飛行機 空


その機内食で、驚きが…


JFK到着前の朝食に、何とケンタッキーフライドチキンがケンタッキー


そう言えば、ニュースで「JALの機内食にケンタッキーが登場」と聞いたような気がします。


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


トレーには、パンとレタスとチキン、そしてマヨソースに、食べ方のリーフレットが載っています。




福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

早速、説明に従って、パンにマヨソースを着けて、その上にレタスとチキンを載せて、


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

パンを半分に折って、サンドイッチのようにして、完成です。


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


まずは一口、パンはモチモチ、チキンは柔らかく、とってもGOOD!


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


美味しくいただきました。


おまけに、本当にカワイイ小さなチキンのドラムまで付いていました。


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


機内食が美味しいと思ったことはあまりありませんが、これは大当たりですsei


新しい機内食も新生JALのチャレンジの一つなのでしょうね。


こんなチャレンジなら、どんどんやってもらいたいですねおんぷ




副院長 河合 美奈子



樋口矯正歯科クリニック 福岡

福岡口臭クリニック