☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆



寒い日が続き、風邪も流行っているようですねブルブル

今年のインフルエンザは風邪ひきちゅんA型で高熱・鼻水・痰の症状が多いそうです


喉が痛い時に、のど飴の効果を実感します音符

温かしょうがのど飴


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

矢印これ見てわかりますかはてなマーク


表面に生姜しょうがパウダーが付いていますシャボン玉

口に入れると、しょうがの辛みがきました~にこ


私は生姜が好きなので大丈夫でしたが、辛いの苦手な方にはちょっと強すぎるかな…

と感じるくらいのインパクトビックリマーク


徐々に辛みは引いていきますよsei


飴が小さくなると、中から甘いしょうがシロップが出てきました~☆



味の変化があるので、1個で3度美味しいのど飴


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

なんとビックリマーク私、1個舐めただけでこのあと、2時間くらい体がポカポカしてましたsei


しょうがパワー凄いです音譜


みなさんも風邪にはお気をつけくださいね病院



by M・R

樋口矯正歯科クリニック 福岡

福岡口臭クリニック